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退屈させないメルマガの作り方とは

退屈させないメルマガの作成方法

メルマガを通じてマーケティング担当者は何を伝えるべきなのか?実例を交えてご紹介

お客様に喜んでいただける効果的なメルマガ配信を行いませんか?

  • これまでにメルマガを受け取る方の側に立ったことのある人には、メルマガと言うと「何だか退屈なメール」というイメージがあるかもしれません。逆に、作る方の立場からすれば、何を伝えればいいのか迷うことも多いでしょう。

     

  • そのような場合、残念ながらまったくありきたりで面白味のないメッセージが、何も意図していないターゲットにただ配信される結果となります。そのため、開封率やクリックスルー率は低下し、多くの購読者が解除を選択してしまいました。

  • では、優れたメルマガと退屈なメルマガの違いは一体何なのでしょうか。そして、多くの人に喜んでもらえるメルマガを作成するにはどうすればよいのでしょうか。このガイドでは、これらの疑問について詳しくお答えします。

本ガイドには以下の内容が含まれます。

  • メルマガを配信すべき理由
  • 効果の高いメルマガの違い
  • メルマガの効果測定方法
  • 誰もが陥るメルマガの失敗例
  • お手本にしたいメルマガの例

よくあるご質問について

なぜプロフィールを記入しなくてはいけないのですか?

HubSpotでは個人の情報を常に安全な方法で管理しています。私たちHubSpotはみなさまのプロフィール情報をお預かりする代わりに(a)あなたのニーズに応じて私たちのサイトをパーソラナイズし、よりよい体験をしていただきたい(b)あなたが興味をもっている情報をEメールや他の方法でお届けするように心がけていきたい(c)あなたに今後価値を感じてもらえるようなマーケティングコミュニケーションを行いたい、そのように考えています。プライバシーポリシーについて詳しくご覧になられたい方はこちらへ。

…本当に無料ですか?

はい。みなさんにとって価値のある知識や情報を無料でシェアをしているだけです。今後もマーケティングに関して疑問や質問があったときは、私たちのことを思い出していただければと思います。

ダウンロードは
こちらから

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