ランチタイム ウェビナー
実践編!
マーケティングからセールス活動の管理運用を一貫化するポイント

 

2021年8月27日(金)12:00〜12:50

いま、多くの企業が営業アプローチをリモートでの手法に移行するなかで、「どうしたら効果的かつ効率的に見込み客との信頼関係を築くことができるのか」はマーケティングやセールスの現場において緊急性の高い課題ではないでしょうか。

本セミナーでは、売上創出に向けてマーケティングとセールスの活動を可視化、一貫化する具体的なポイントについてHubSpotを使いながら具体的にお話します。

KPIの設定の仕方やレポートの例など、詳しくご紹介しますので、今後のお取り組みのヒントとしてお持ち帰りいただければ幸いです。

 

このような方におすすめです

  • マーケティング部門とセールス部門における活動の可視化 / 一貫化ができていない
  • コンタクトがリードから顧客になるまでの最適な管理方法を知りたい
  • Marketing Hub /Sales Hubのどちらか、もしくは両方を利用している

 

セミナー概要
  • 日時:2021年8月27日(金)12:00〜12:50
  • 開催場所:オンライン(Zoom : お申込み後視聴用URLをお送りいたします)
  • 参加費:無料
  • アジェンダ:

    《1》マーケティング活動とセールス活動の一貫化とは

    《2》ライフサイクルステージとリードステータスを使ってマーケティング部門とセールス部門の連携を円滑にしましょう

    《3》取引パイプラインを使ってセールス活動を可視化しましょう

    《4》マーケティングとセールス活動成果のレポーティング

 

※ オンラインでの開催ですので、会社や自宅のパソコンやモバイルからご自由にご参加いただけます

同業他社および当社の競合企業にあたる企業の方のお申し込みは、ご遠慮いただく場合がございます。 何卒ご了承ください

  • exif_temp_image

    石川 美沙
    HubSpot Japan

    シニア カスタマーサクセスマネージャー

    HubSpotを導入いただいたお客様の支援を担当。HubSpot入社前は人材系企業のキャリアコンサルタント、ソフトウェア企業のカスタマーサクセスマネージャー業務に従事。ウォンバットが好き。

ウェビナーまで...

 

本ウェビナーは終了いたしました

2021年8月27日(火) 12時00分 〜12時50分


お申込み頂きましたメールへ視聴用URLをお送りいたします。

 

本セミナーのお申し込み受付は終了しました