実践編!
マーケティングからセールス活動の管理運用を一貫化するポイント

 

2020年5月26日(火)14:00〜15:00

HubSpotを使ってマーケティングからセールスの活動を可視化、

一貫化するポイントを具体的にお話します!

 

このような方におすすめです

  • Marketing Hub /Sales Hubのどちらか、もしくは両方を利用している
  • コンタクトがリードから顧客になるまでの最適な管理方法を知りたい
  • マーケティング部門とセールス部門における活動の可視化 / 一貫化ができていない

 

セミナー概要
  • 日時:2020年5月26日(火)14:00〜15:00
  • 開催場所:オンライン(Zoom : お申込み後視聴用URLをお送りいたします)
  • 参加費:無料
  • アジェンダ(仮):

    《1》マーケティング活動とセールス活動の一貫化とは

    《2》ライフサイクルステージとリードステータスを使ってマーケティング部門とセールス部門の連携を円滑にしましょう

    《3》取引パイプラインを使ってセールス活動を可視化しましょう

    《4》マーケティングとセールス活動成果のレポーティング

 

※ オンラインでの開催ですので、会社や自宅のパソコンやモバイルからご自由にご参加いただけます

同業他社および当社の競合企業にあたる企業の方のお申し込みは、ご遠慮いただく場合がございます。 何卒ご了承ください

  • exif_temp_image

    石川 美沙
    HubSpot Japan

    カスタマーサクセスマネージャー

    HubSpotを導入いただいたお客様の支援を担当。HubSpot入社前は人材系企業のキャリアコンサルタント、ソフトウェア企業のカスタマーサクセスマネージャー業務に従事。ウォンバットが好き。

ウェビナーまで...

 

本セミナーは終了致しました。

2020年5月26日(火) 14時00分 〜 15時00分


お申込み頂きましたメールへ視聴用URLをお送りいたします。

 

お申し込みはこちら