無料レポート
【調査データ】
マーケター1,200名に聞いた運用型広告の利用状況
優れた業績を出すマーケティング担当者は、ファーストパーティーデータを運用して広告の投資対効果を最大化し、顧客との信頼関係を築く方法を心得ています。
HubSpotは、1,200名のマーケターを対象とした調査を実施しました。
その結果をこちらのレポートでご覧いただけます。

無料レポート
無料レポート
HubSpotでは、お客さまの個人情報を常に安全に管理いたします。ダウンロードの際にお客さまの情報をご提供いただくのは、お客さまのニーズに合わせてウェブサイトをパーソナライズし、お客さまの役に立つ情報を提供すること、お客さまがご興味をお持ちになりそうな情報をEメールなどでお送りすること、また、お客さまにとって価値があると思われるご案内をお送りすることを目的としております。当社のプライバシーポリシーの詳細は、こちらのページでご覧いただけます。