今日から実践!
データを活用した
マーケティング施策の評価・実行サイクルの回し方

 

2020年10月1日(木)11:00〜12:00

オンラインでのリード獲得の重要性が高まる中、リソースの最適配分や早期のゴール達成には、データを用いたマーケティング施策の策定と実行が欠かせません。

皆さま、HubSpotのデータを活用した次の施策の企画・実行はできていますか?

本ウェビナーでは、HubSpotのアナリティクス機能を用いて、データの分析から施策の実行まで、どのようなポイントに目を向けて行うべきかを例を交えながら解説していきます。

 

このような方におすすめです

HubSpotのMarketingHubを現在ご利用中で、マーケティング施策を行われている方向けのウェビナーです。
特に以下のような方はぜひともご参加ください。

  • KPIは定められているが、どのように施策を行えばいいかわからないマーケターの方
  • 現在マーケティング施策を行っているが、HubSpot内のデータをどう運用に活用すればよいかわからない方
  • HubSpot内にレポートは作成しているものの、次の施策に活かせてない方
セミナー概要
  • 日時:2020年10月1日(木)11:00〜12:00
  • 開催場所:オンライン(Zoom : お申込み後視聴用URLをお送りいたします)
  • 参加費:無料

※ オンラインでの開催ですので、会社や自宅のパソコンやモバイルからご自由にご参加いただけます

同業他社および当社の競合にあたる企業の方のお申し込みは、ご遠慮いただく場合がございます。 何卒ご了承ください

 

当日のアジェンダ(予定)

  • 本日使うフレームワークのご紹介
  • HubSpotのデータを用いたマーケティング施策評価から実行までの具体的な流れ
  • 新しいレポート機能のご紹介
  • mise_kaoru

    三瀬 薫
    HubSpot Japan

    シニア カスタマー オンボーディング
    スペシャリスト

    デジタルメディアプランニングやSNSマーケティングのコンサルティングをバックグラウンドに持ちつつ、 自らマーケター・営業として新規事業を立ち上げた経験を活かし、お客様の立場に立った導入支援を行っています。

 

お申し込みはこちら