カスタマーサポート用
トーク スクリプト テンプレート40選

無料テンプレート

カスタマーサポート用トーク スクリプト テンプレート40選

こちらの無料テンプレートを使用して、カスタマーサポートの回答例およびフローチャートを作成しましょう。 

普遍的でブランドイメージに合ったカスタマーサポートの回答を準備

カスタマーサポートは、顧客維持に欠かせない最前線の部門です。顧客対応を行う担当者が、プロとして適切にクライアントに応答するための準備を怠るような事態は、絶対に避けなくてはいけません。

そこで、HubSpotは皆さまの準備のお手伝いができるよう、40種類のカスタマーサポート用スクリプトテンプレートを作成しました。このテンプレートをカスタマイズすれば、サポート担当者向けの回答集としてご利用いただけます。また、担当者がどの場面でどのように回答すればいいかを把握できるように、5つのフローチャートテンプレートもご用意しました。 

一貫性のあるブランドイメージに合ったメッセージを顧客に伝えるために、これらのテンプレートをご活用いただければ幸いです。まずは無料でテンプレートをダウンロードしてください。 

よくあるご質問(FAQ)

  • ダウンロードの際にお客さまの情報をご提供いただくのは、お客さまのニーズに合わせてウェブサイトをパーソナライズし、お客さまの役に立つ情報を提供すること、お客さまがご興味をお持ちになりそうな情報をEメールなどでお送りすること、また、お客さまにとって価値があると思われるご案内をお送りすることを目的としております。HubSpotでは、お客さまの個人情報を常に安全に管理いたします。

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  • もちろん無料でご利用いただけます。

    HubSpotの提供する情報がお客さまのお役に立てば幸いです。今後、マーケティングに関する疑問が生じた際は、ぜひ当社までお問い合わせください。

一貫性のあるブランドイメージに合ったメッセージを顧客に伝えるために、テンプレートをご活用ください。