顧客導入支援用テンプレート

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顧客導入支援用テンプレート

新規顧客に製品やサービスの導入支援を効果的に提供するための8種類のテンプレート

卓越した導入支援サービスを提供して、顧客の長期的な成功をサポート

急成長中の企業にとって、すべての新規顧客に一貫した顧客体験を提供し続けるのは簡単なことではありません。しかも顧客は短期間のうちに成果を挙げたいと望んでいます。自社の製品やサービスの導入効果を早い段階から実感してもらうには、参考資料を整理して読みやすい形で提供することが重要です。

そこでHubSpotは、導入支援プロセスの構築をご支援するために、カスタマイズ可能なテンプレートを1つのドキュメントにまとめました。スターターキットのテンプレートは、チームへの連絡方法など、新規顧客に伝えておくべき情報がすべて盛り込めるようになっています。また、スケジュールのテンプレートを活用すれば、新規顧客の導入支援ミーティングの進行表を作成することができます。

顧客に提供する資料のテンプレートに加えて、初回の導入支援ミーティングの議題サンプル、導入支援期間中に得られた重要な情報を管理するための引き継ぎメモのテンプレート、導入支援期間の終了を通知するEメールのテンプレートなど、社内向けの便利なテンプレートもご用意しました。製品やサービスの価値を導入直後から顧客に実感してもらうために必要なテンプレートがそろっています。

よくあるご質問(FAQ)

ダウンロードの際にお客さまのご情報をご提供いただくのは、お客さまのニーズに合わせてウェブサイトをパーソナライズしお客さまの役に立つ情報を提供すること、お客さまがご興味をお持ちになりそうな情報をEメールなどでお送りすること、また、お客さまにとって価値があると思われるご案内をお送りすることを目的としております。

HubSpotでは、お客さまの個人情報を常に安全に管理いたします。当社のプライバシーポリシーは、こちらのページでご覧いただけます。

もちろん無料でご利用いただけます。

業務に役立つと考えられる情報を無料でご紹介しています。今後、マーケティングに関する疑問が生じた際に、HubSpotのことを思い出していただければ幸いです。

導入支援プロセスを標準化して新規顧客を強力にサポート