コンバージョン率最適化のための完全ガイド

無料ガイド

conversion_optimization_planner

8週間でコンバージョン率を劇的に改善する方法

ウェブサイトの訪問者を顧客化するプロセスをスピーディーに

企業の公式サイトは、その企業の事業、製品、サービスについて閲覧できるすべての情報が1か所で入手できる場所です。企業のウェブサイトには、ソーシャルメディアやEメール、広告などのさまざまなチャネルを通じて、多種多様なユーザーがアクセスしてきます。このようなユーザーをウェブサイトに集めるだけでなく、ただの訪問者以上の存在に変えるのがマーケティング担当者の役割です。


コンバージョン率最適化(CRO)とはより多くのサイト訪問者をリードやプロスペクト、顧客に転換するためのプロセスのことです。理屈のうえではシンプルですが、実際はそう簡単ではありません。CROは時間がかかるだけでなく、成功させるには積極的な姿勢と学習意欲が必要になります。

HubSpotとVWOは、CROがいかに困難で時間のかかるプロセスであるかをよく知っています。そこで、皆さんがCROのプロセスの習得とマーケティング戦略への導入を8週間で達成できるようなガイドを作成しました。8週間あれば、CROのエキスパートとして自社のウェブサイトの改善とビジネスの成長に貢献できるようになります。既に多くのマーケティング担当者がこのガイドを読んでCROを始めています。皆さんもぜひご活用ください。

よくあるご質問(FAQ)

  • ダウンロードの際にお客さまの情報をご提供いただくのは、お客さまのニーズに合わせてウェブサイトをパーソナライズし、お客さまの役に立つ情報を提供すること、お客さまがご興味をお持ちになりそうな情報をEメールなどでお送りすること、また、お客さまにとって価値があると思われるご案内をお送りすることを目的としております。
    HubSpotでは、お客さまの個人情報を常に安全に管理いたします。当社のプライバシーポリシーは、こちらのページでご覧いただけます。

  • もちろん無料でご利用いただけます。
    HubSpotの提供する情報がお客さまのお役に立てば幸いです。今後、マーケティングに関する疑問が生じた際は、ぜひ当社までお問い合わせください。

皆さんがCROのプロセスの習得とマーケティング戦略への導入を8週間で達成できるようなガイドを作成しました