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HubSpot会社概要・製品サービス紹介資料

HubSpotは独自のマーケティング・セー ルス手法、「インバウンド手法」の実践に必要なツール(CRM、マーケティング、セールス、サポート)が統合された
オールインワン ソリューションを提供しています

「インバウンド手法」と「HubSpotの成長プラットフォーム」

  • 「インバウンド」とは、人々に価値を提供して

    惹きつけ (Attract)

    信頼関係を築き (Engage)

    満足させて (Delight)

    ビジネスを成長させる、新しいマーケティング&セールス手法です。

    テクノロジーが急速に進化する中、ビジネスを営む企業には、顧客をひとりの人間として尊重し、その成功を手助けするという姿勢が今まで以上に求められています。「インバウンド」はその姿勢を忘れないための重要な指針となります。

  • 惹きつける(Attract):
    「惹きつける」とは、自分の専門分野の知識を生かして、コミュニケーションの糸口となるコンテンツを作成し、適切な人々との有意義な関係構築を始める段階です。
     
    信頼関係を築く(Engage):
    「信頼関係を築く」とは、相手が抱える課題や目標を正しく理解して適切な解決策を提示することで、継続的な信頼関係を構築する段階です。
     
    満足させる(Delight):
    「満足させる」とは、相手の期待を上回る価値と体験を提供し、目標達成を手助けすることで、その相手を自社ビジネスの推奨者(プロモーター)へと転換する段階です。
  • 「HubSpotの成長プラットフォーム」を活用することで、売り手企業はインバウンド手法における

    惹きつける (Attract)」、「信頼関係を築く (Engage)」、「満足させる (Delight)

    の各段階において買い手にとって最も「有益な情報」を提供することが可能になりましす。

    HubSpotの提唱する「インバウンド手法」とその実践に最適な「HubSpotの成長プラットフォーム」を詳細に解説した資料を準備させていただきました。

本資料には以下の内容が含まれます。

  • HubSpotの存在意義
  • 「インバウンド手法」とは?
  • 「HubSpot の 成長プラットフォーム」とは?
  • 各製品の主要機能
  • 最適な価格プランの選択
  • ユーザー事例

よくあるご質問について

なぜプロフィールを記入しなくてはいけないのですか?

HubSpotでは個人の情報を常に安全な方法で管理しています。私たちHubSpotはみなさまのプロフィール情報をお預かりする代わりに(a)あなたのニーズに応じて私たちのサイトをパーソラナイズし、よりよい体験をしていただきたい(b)あなたが興味をもっている情報をEメールや他の方法でお届けするように心がけていきたい(c)あなたに今後価値を感じてもらえるようなマーケティングコミュニケーションを行いたい、そのように考えています。プライバシーポリシーについて詳しくご覧になられたい方はこちらへ。

…本当に無料ですか?

はい。みなさんにとって価値のある知識や情報を無料でシェアをしているだけです。今後もマーケティングに関して疑問や質問があったときは、私たちのことを思い出していただければと思います。

ダウンロードは
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