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無料ガイド:お客様に喜んでもらうための秘訣とは?

Web制作やマーケティング代理店向け
クライアントとの信頼を築く方法を解説

期待以上の価値を提供する技を熟知した
海外のエージェンシーのティップスをご紹介します。

  • 米国のBain&Companyが362企業に対して行ったアンケート調査によると、95%の経営陣が顧客を重要視していると述べているのに対し、顧客の立場として提供されているサービスに対しての満足度は8%にしか上らないことが明らかになりました。

  • そのギャップの根幹にあるものは何でしょうか。多くのケースで、お客様が求める価値を提供していないことが原因です。約束をまもり、ビジネスを強力にサポートし、価値を提供することでお客様に喜んでもらえるのではないでしょうか。

  • お客様に期待以上のサービスを提供することは簡単ではありません。そのような経験のあるWeb制作会社やマーケティング代理店向けに、HubSpot(ハブスポット)のトップ代理店が行っている「お客様の満足度を上げる」ための秘訣をご紹介します。 

よくあるご質問について

なぜプロフィールを記入しなくてはいけないのですか?

HubSpotでは個人の情報を常に安全な方法で管理しています。私たちHubSpotはみなさまのプロフィール情報をお預かりする代わりに(a)あなたのニーズに応じて私たちのサイトをパーソラナイズし、よりよい体験をしていただきたい(b)あなたが興味をもっている情報をEメールや他の方法でお届けするように心がけていきたい(c)あなたに今後価値を感じてもらえるようなマーケティングコミュニケーションを行いたい、そのように考えています。プライバシーポリシーについて詳しくご覧になられたい方はこちらへ。

…本当に無料ですか?

はい。みなさんにとって価値のある知識や情報を無料でシェアをしているだけです。今後もマーケティングに関して疑問や質問があったときは、私たちのことを思い出していただければと思います。

ダウンロードは
こちらから

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