1.中央日本土地建物株式会社様 事例(PDF)
2. 初めてのCRM導入ポイント解説 PDF
3. 初めてのCRM導入ポイント解説 テンプレートシート
4. 初めてのCRM導入ポイント解説 ウェビナー動画
無料資料セット
1.中央日本土地建物株式会社様 事例(PDF)
2. 初めてのCRM導入ポイント解説 PDF
3. 初めてのCRM導入ポイント解説 テンプレートシート
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中央日本土地建物株式会社様は、都市開発や不動産ソリューションを中心に8つの事業を手掛けています。基幹事業のひとつであるオフィスビルの開発・賃貸は基本的にBtoBですが、シェアオフィス「SENQ(センク)」の事業では、スタートアップの経営者などをターゲットとしています。そのため、BtoCに近い手法でリーチする必要がありました。
ターゲットにリーチする手法としてデジタルマーケティングを取り入れるため、試行錯誤が始まりました。手探りで情報収集をするなかで、HubSpotにたどり着いたといいます。
HubSpotを中核に据え、未知の領域であるBtoC型のマーケティング(経営者やワーカー向け)に挑んだ、中央日本土地建物株式会社の事業統括部イノベーション開発室に所属する中川氏と松井氏に、HubSpotの導入から活用までの具体的な流れをお伺いしました。
また、初めてのCRM導入ポイント解説では、HubSpotのツールを参考に、導入の手順やポイントを具体的に解説します。CRMの重要性を認識はしているものの、いざ導入するとなると、データの移行にかかる手間や、適切な活用ができないのではといった不安をお持ちのご担当者様は、ぜひ資料をダウンロードして一歩を踏み出してみましょう。
ダウンロードの際にお客さまの情報をご提供いただくのは、お客さまのニーズに合わせてウェブサイトをパーソナライズし、お客さまの役に立つ情報を提供すること、お客さまがご興味をお持ちになりそうな情報をEメールなどでお送りすること、また、お客さまにとって価値があると思われるご案内をお送りすることを目的としております。HubSpotでは、お客さまの個人情報を常に安全に管理いたします。当社のプライバシーポリシーは、こちらのページでご覧いただけます。
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