ご自身が新しい製品サービスを購入する際に、何を参考にして購入の決断を行いますか?友人や同じ業界人の声を聞くこともあるかもしれません。またオンラインでのリサーチを行うこともあるかもしれません。ですが、もっとも参考にされるのは実際の”顧客の声”ではないでしょうか。
”顧客の声”はオンラインで簡単に見つけることができ、かつ説得力があるため参考になります。IT企業では”ケーススタディ(導入事例)”、非IT企業では”お客様の声”などと呼ばれ、もっとも説得力があり購入決断に直結する定番コンテンツの一つです。
これから、ケーススタディを揃えるべき方、また既存の”顧客の声”をより説得力のあるコンテンツにされたい方向けに、ケーススタディ作成無料ガイドを準備しました。
(横へスライドできます)
(横へスライドできます)
HubSpotでは個人の情報を常に安全な方法で管理しています。私たちHubSpotはみなさまのプロフィール情報をお預かりする代わりに(a)あなたのニーズに応じて私たちのサイトをパーソラナイズし、よりよい体験をしていただきたい(b)あなたが興味をもっている情報をEメールや他の方法でお届けするように心がけていきたい(c)あなたに今後価値を感じてもらえるようなマーケティングコミュニケーションを行いたい、そのように考えています。プライバシーポリシーについて詳しくご覧になられたい方はこちらへ。
はい。みなさんにとって価値のある知識や情報を無料でシェアをしているだけです。今後もマーケティングに関して疑問や質問があったときは、私たちのことを思い出していただければと思います。