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マーケティング担当者のためのA/Bテスト完全キット

A/Bテスト完全キット

キットの内容:
A/Bテスト入門ガイド、有意性評価ツール、追跡用テンプレート

効果的なA/Bテストを開始するために必要なすべての知識をご紹介します

  • A/Bテストの実施はマーケティングのさまざまな施策において、どうすればウェブサイトへのトラフィックを増やせるか、サイト訪問者のリード(見込み客)への転換を促進できるかを見極めるのに非常に役立ちます。A/Bテストに基づいてランディングページやEメール、CTAをほんの少し調整しただけで、リードの獲得数に大きく影響することも少なくありません。
  • それにもかかわらず、A/Bテストを効果的に実施するための理論およびプロセスについて、マーケティング担当者やウェブ開発者が十分理解していないケースをあまりにも多く見かけます。A/Bテストの実施は簡単に思えるかもしれませんが、さまざまな要素を最適化し、統計的に有意な結果を見つけ出し、そうした結果を継続的に追跡してコンバージョン率を高めていくことがきわめて重要なため、きちんとした実施方法をおさえておく必要があります。
  • そのためマーケティング担当者が効果的にA/Bテストを実施できるよう、KissmetricsとHubSpotはそれぞれが所有する最も効果的なリソースを持ち寄り、共同で完全キットを作成しました。このキットには、A/Bテストの入門ガイド、使いやすい有意性評価ツールに加え、テスト結果を継続的に追跡するのに役立つテンプレートが含まれています。

キットの内容

  • 10のポイントで見る効果的なA/Bテストの実施法
  • テストの対象要素
  • Eメール、ランディングページ、CTAのA/Bテストの実施
  • A/Bテストの実施方法と評価方法
  • テスト結果を追跡するためのシンプルな有意性評価ツール
  • テスト内容の追跡、整理、改良に役立つテンプレート

よくあるご質問について

なぜプロフィールを記入しなくてはいけないのですか?

HubSpotでは個人の情報を常に安全な方法で管理しています。私たちHubSpotはみなさまのプロフィール情報をお預かりする代わりに(a)あなたのニーズに応じて私たちのサイトをパーソラナイズし、よりよい体験をしていただきたい(b)あなたが興味をもっている情報をEメールや他の方法でお届けするように心がけていきたい(c)あなたに今後価値を感じてもらえるようなマーケティングコミュニケーションを行いたい、そのように考えています。プライバシーポリシーについて詳しくご覧になられたい方はこちらへ。

…本当に無料ですか?

はい。みなさんにとって価値のある知識や情報を無料でシェアをしているだけです。今後もマーケティングに関して疑問や質問があったときは、私たちのことを思い出していただければと思います。

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