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効果的なCTAの作成方法

ウェブ訪問者や見込客にさらなるアクションを促す仕掛け作りとその作成方法を解説しています。

ウェブ訪問者を見込客に転換する”仕掛け”とは?

  • デザインとコピー文章に優れたCalls-to-action(CTA)を作成すると、ウェブ訪問者を効率的に見込客に転換する流れを構築することが可能になります。

  • しかし、「実際にどのようにCTAを作成していいかがわからない」という声をいただくことが多いため、本PDFにて効果的なCTAをどのように作成するかについて解説させていただきました。

     

  • こちらの無料PDFを用いて、効果的なコピー文章の書き方、コンバージョンを促すデザイン、効果測定の仕方などの重要なポイントを抑え、より多くのウェブ訪問者を見込客に転換しませんか?

よくあるご質問について

なぜプロフィールを記入しなくてはいけないのですか?

HubSpotでは個人の情報を常に安全な方法で管理しています。私たちHubSpotはみなさまのプロフィール情報をお預かりする代わりに(a)あなたのニーズに応じて私たちのサイトをパーソラナイズし、よりよい体験をしていただきたい(b)あなたが興味をもっている情報をEメールや他の方法でお届けするように心がけていきたい(c)あなたに今後価値を感じてもらえるようなマーケティングコミュニケーションを行いたい、そのように考えています。プライバシーポリシーについて詳しくご覧になられたい方はこちらへ。

…本当に無料ですか?

はい。みなさんにとって価値のある知識や情報を無料でシェアをしているだけです。今後もマーケティングに関して疑問や質問があったときは、私たちのことを思い出していただければと思います。

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