【HubSpot基本シリーズ】
30分でわかる!
営業部門の課題解決のためのHubSpot活用

講演時間:30分


このような方におすすめです

  • これから営業管理システムの導入を検討しており情報収集中である
  • 既に何かの営業管理システムを導入済みだが、十分に活用しきれていないように感じている
  • 商談数の増加、成約率の向上、ノウハウの属人化など売上に直結しうる課題を、システムの活用によってどのように解決できるのか、イメージがわかない
  • HubSpotが自社課題を解決できそうか、また業務上の利用イメージなど、基本的な機能を理解したい

※ HubSpot製品導入済みの方には既知の情報と重複する可能性がございます。予めご了承ください。

セミナー概要

HubSpotは自社が提唱する概念『インバウンド』を実現するプラットフォームとして、マーケティング・営業・カスタマーサービス・オペレーションの各業務に最適な製品群を展開しています。

本セミナーでは、HubSpot製品に関する基本的な情報とともに、お客様が抱える営業部門の業務課題を解決するために有効な機能や活用方法についてお伝えします。

よくある課題を取り上げ、またHubSpot自社での実践イメージや事例も交えながら丁寧に解説しますので、「HubSpotって何がどこまでできるの?」「どんな課題の解決にぴったりなの?」と疑問に思っていた方はぜひこの機会にご視聴ください。

 

視聴方法

  • フォームに必要情報をご入力のうえ、申込ボタンをクリックしてください
  • 視聴ページに遷移しますので、再生ボタンをクリックしてご視聴ください
  • ご入力いただいたメールアドレスにも視聴ページに関するご案内メールをお送りしますので、ご都合の良いお時間帯にご視聴いただくことができます
  • 視聴料は無料です
※同業他社および当社の競合にあたる企業の方のお申込みはご遠慮いただく場合がございます。予めご了承ください。


セミナーアジェンダ

    • HubSpotとは?
    • 営業部門における頻出課題とHubSpotによる解決策
    • HubSpot社内での活用法のご紹介・事例

ライブ配信にご参加いただいたお客様の声

お客様の声_30分でわかる!営業部門の課題解決のためのHubSpot活用

登壇者

HubSpot橋本 太一

橋本 太一(Taichi Hashimoto)

HubSpot Japan グロース スペシャリスト

大手EC企業での新規開拓営業を経験後、HubSpot Japanにおいてはインサイドセールス、パートナーセールス担当を歴任し、2021年6月からは直販営業を担当。

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