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HubSpotの新機能

INBOUND 2016で発表された新製品と新機能

ビジネスの成長を加速する最新のツール

ビジネスの成長を加速するには、緊密に統合されたツール群が不可欠です。当社では緊密に統合されたツール群を、成長の連鎖を意味する「Growth Stack」と名付けました。新たにアップデートされたHubSpotでは、ビジネスの成長に不可欠なすべてのツールが緊密に統合されているため、導入後すぐに運用を開始できます。
HubSpot Growth Stack

HubSpot Marketing Free
見込み客の獲得、追跡、顧客化をすべて無料化

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HubSpotが搭載する全ツールの緊密な統合

マーケティング、セールス、CRM用の各ツールがシームレスに統合されたHubSpot Growth Stackが、成長の連鎖を実現します。
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コンテンツ戦略

単なるコンテンツではなく、「適切な」コンテンツを作成。

自社のプレゼンスを拡大するには、訪問者を惹き付けるコンテンツ戦略が不可欠です。HubSpotのコンテンツ戦略ツールを活用すれば、コンテンツの作成を始める前に、どのようなトピックが適切なのかを事前に調査および検証できます。

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ワークフローの可視化

企業規模の大小を問わないマーケティングオートメーション。

HubSpotの高機能なマーケティングオートメーションが、ワークフローを視覚化するツールによってさらに使いやすくなりました。視覚的なエディターを利用して、ワークフロー全体の効率性を検討できるのはもちろん、特定の作業を拡大表示し、個別に最適化することもできます。

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改善されたレポート機能

ファネル全体を新しい視点で分析。

新しいウェブ アナリティクス ダッシュボードが、使いやすいインターフェイス上に最も重要なTOFU(Top Of The Funnel)指標を提示し、ウェブサイトの品質評価と実行可能な対応策の立案を支援します。

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コンテンツ作成

作業への集中と共同作業の促進を両立させるコンテンツ作成環境。

新しいコンテンツ作成環境を利用すれば、コンテンツのスタイルに煩わされることなく、ターゲット層に最適なコンテンツを作成できます。チームでの共同編集も簡単で、円滑なコミュニケーションを通じてコンテンツの品質を向上できます。

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チームの連携

ビジネスで最大限の成果を上げるためには、マーケティングとセールスの緊密な連携が欠かせません。チームの連携を促進するため、HubSpot全体に数十件の改良が施されました。
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プロジェクト管理

マーケティングを促進し、管理の負荷を軽減。

新しい生産性向上ツールが、チームの日常業務、学習、および共同作業のあり方を変革します。このツールを活用すれば、チーム内でタスクを効果的に共有し、あらかじめ用意されたプロジェクトテンプレートに従ってインバウンド戦略を効率的に実施できます。しかも、このツールは無料です。

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共同作業

HubSpot内から直接チームで共同作業を行える、新しい手段を提供。

Marketing、Sales、CRMのすべてで、HubSpot内から直接チームで共同作業を行えるようになりました。「@」一つでコンタクトのタイムライン内からセールス担当者に連絡したり、編集中のコンテンツ内から同僚を共同編集に招待したりできます。

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モバイルアプリの統合

HubSpot Marketing、Sales、CRMのすべてを、オールインワンのiOSアプリから利用可能。

外回りの多いセールスやマーケティングの担当者にとっては、最新情報の取得が大きな課題です。HubSpotのiOSアプリを活用すれば、Marketing、Sales、CRMの強力な機能を指先ひとつで呼び出し、顧客、商談、キャンペーンなどの最新情報をいつでも取得できます。

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顧客との関係構築

新しくなったHubSpotは、Eメールの送信、ミーティングの設定、ウェブサイトによるセールス活動の支援など、顧客との関係を構築し成長を加速するための新しい手段を提供します。
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ミーティング

より簡単により多くのミーティングを設定。

HubSpot Salesのミーティング機能を利用すれば、スケジュール管理が簡単になります。このミーティング機能はGoogleやOffice 365のカレンダーと連携可能なため、Eメールや自社ウェブサイトを通じて、スケジュールの空き状況を見込み客と簡単に共有できます。

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メッセージ

ウェブサイトの訪問者とリアルタイムでチャット。

潜在的な見込み客がウェブサイトを閲覧しているときこそ、その背中を後押しする絶好のチャンスです。HubSpotのメッセージ機能を利用すれば、ウェブサイト上にライブチャット機能を実装し、訪問者とセールス担当者が直接対話できます。

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LinkedIn Sales Navigatorの統合

2017年に開始予定

HubSpotはLinkedInの栄えあるCRMパートナーとなります。これにより、HubSpot CRM内からLinkedIn Sales Navigatorを介して潜在的な見込み客や有望な見込み客を絞り込み、人物像を理解して、アプローチできるようになります。

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Facebook広告

HubSpot Adsで近日提供開始

間もなく、Facebook広告をHubSpot内で測定および最適化する機能の提供を開始します。これにより、業界トップの広告ネットワークとHubSpotが統合され、有料メディアへの投資効果を迅速にテストおよび判定できるようになります。

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情報収集

ウェブ上で見つけたコンテンツのクリップ、リサーチ、公開。

すべてのコンテンツはアイデアから始まります。しかし往々にして、アイデアは無関係な個別のファイルに保存されるか、業務用の環境に接続されていないシステムに保存されがちです。HubSpotの情報収集ツールを利用すれば、個別のアイデアを効率的に収集し、簡単にコンテンツに挿入できます。

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HubDB

HubSpotのウェブサイトプラットフォームが、新たにデータベース駆動型ページに対応。

HubDBを活用すれば、製品リスト、チームリソース、イベント、ウェブサイトなどの潜在能力を最大限に引き出せます。ウェブサイトをファネル全体に接続し、訪問者の顧客化を促進できます。

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モバイルページの加速

HubSpotのブログツールが新たにAccelerated Mobile Pages(AMP)を搭載。

訪問者のモバイルデバイス上にコンテンツを瞬時に表示できます。また、訪問者はワンタップでコンテンツ内を簡単に検索できるようになります。

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