ビジネスとマーケティングのLinkedIn活用ガイド

無料ガイド

ビジネスとマーケティングのLinkedIn活用ガイド_LP

HubSpotがLinkedInと共同で作成した、ビジネスとマーケティングの戦略にLinkedInを取り入れるための実践ガイドです。

LinkedInが推奨するマーケティングのベストプラクティスを紹介

自分でマーケティングを行っている中小企業のオーナーでも、社内でマーケティングチームを管理している人でも、ビジネスとマーケティングのためにLinkedInをどのように活用するかを知ることは、B2Bプラットフォームを最適化するための鍵となります

LinkedInは、オーディエンスとなるビジネスパーソンにリーチし、新しいコンタクトやリード(見込み客)を創出し、ウェブサイトの検索順位を向上して注目を集め、事業を成長させるためのチャンスが得られるプラットフォームです。このeBookでは、LinkedInでのプレゼンス確立に着手し、ビジネス目標の達成に向けて最適化していくために必要な手段をご紹介します。

具体的には、LinkedInの会社ページの作成方法、会社ページの検索順位を向上させる方法、LinkedIn投稿戦略の効果を最大化する方法、LinkedInの分析機能などについて取り上げます。ぜひご確認ください。

  • ダウンロードの際にお客さまの情報をご提供いただくのは、お客さまのニーズに合わせてウェブサイトをパーソナライズし、お客さまの役に立つ情報を提供すること、お客さまがご興味をお持ちになりそうな情報をEメールなどでお送りすること、また、お客さまにとって価値があると思われるご案内をお送りすることを目的としております。HubSpotでは、お客さまの個人情報を常に安全に管理いたします。当社のプライバシーポリシーは、こちらのページでご覧いただけます。

  • もちろん無料でご利用いただけます。HubSpotの提供する情報がお客さまのお役に立てば幸いです。今後、マーケティングに関する疑問が生じた際は、ぜひ当社までお問い合わせください。
業界大手の各社が、本書の実践的なヒントとチェックリストを活用して、顧客のロイヤルティーや定着率、チームの業務効率を向上しています